おい嘘だろ

ハロハロ。ニコです。

まさかの緊急事態により、言い訳エントリーです

 

 

怒涛の2連続更新。これには浅くて深いわけがありましてね…

いや、大したことはないのですが、端的に言うと僕より先に赤緑ガイアデッキ上げている方が居て、その上ジョーカー選択まで同じという目も当てられない事実を発見してしまったのです。

動画見つけたきっかけは、ガイアデッキ快勝を祝してツイッターアイコンをガイアにしよう!と思い、先程グーグル先生で「ガイア COJ」って調べたら某大型動画投稿サイトに投稿されていた赤緑ガイアの動画が、検索に引っかかったのです。

参考にしようと見てみたらなんと☆君のシューティングスター……俺パクったみたいになっとる…でも違うんです、色は同じだけどユニット構成とか全然違うし…

そんな言い訳エントリーでした。

 

これで終わるのもあれなのでもう1つネタを投下しておくと、今日4戦やった後にLv4だったシューティングスターのジョーカー上げ&PRバアル狙いで、300円ほど消費してEXブースト+CPU戦を5回やってみました!

全国2回と合わせて計7回のEXブーストだったのですが、新PRはおろかPRカードの1枚も引けませんでしたとさ…ちゃんちゃん。

悲しみに明け暮れながらモバマスのカバーアルバム買って帰りました。

 

読み返してみるといつにも増してクソ更新。

今回はこのへんで。ではでは。