2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばばーんとデッキ晒し 其の参 +おまけ報告

ハロハロ。ニコです。 流石に3日連続更新は気合入りすぎていたようです。危うくまた三日坊主な復活になりかけました。 新バージョン来ましたね! とはいえ今回の弾、僕が欲しいのはアレス2とガブ3くらいなのでまあなんとかトレードで集めていきたいと思って…

ねっとりとデッキ晒し 其の弐

ハロハロ。ニコです。 3日連続更新…やだ…ミラクルよ……奇跡が起きてるワ…… ということで本日は アイドルマスターONE FOR ALL M@STER ARTISTS 3 より天海春香、我那覇響、菊地真のシングル そしてアイドルマスターシンデレラガールズよりできたてEvo!Revo!Gene…

べべんっとデッキ晒し 其の壱

ハロハロ。ニコです。 ふふふ、本当に2日連続で更新するとは誰も思うまい。僕も思ってなかった。 最近は(特に三日天下侍解禁以来)COJが盛り下がり気味ですからね。体感ですけど。こんな端くれのブログからでも、何かしらの火種を投じていきませう そんな感じ…

MoA終わりましたね&新カード公開

ハロハロ。ニコです。 お久し(ry 4/19、待ちに待ったMaster of Agentが開催されましたね。僕は予選に応募すらしていないので全く関係のない大会だったのですが、やはりCOJの大会を見るのは面白いものでした。 俄からしく動画勢全1自称してるので、初戦から前…