2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1.4EX1無敗の漢

ちゃろー!ニコです。 勝率100割。 また少し時期が空いてからのエントリーとなってしまいました…。 サボっている間に新弾来ましたね!僕はクレサ込み実質5kでSR以外のカードを3枚ずつ揃えられました。追加枚数が少ないとお財布に優しい…むっく素敵……抱いて……

皆さん忘れてませんか

ちゃろー!ニコです。 新弾の話題性で忘れ去られたアイツ。 実は明日からイベントらしいですよ。 忘れてそうな人がいるので大声(脳内では)で言ってみました 1.4EX1の話題ばかりで全然イベントについて触れている人がtwitterにもブログにもいなかったので「あ…

青緑盗賊が使いたい

ちゃろー!ニコです。 相手が使うと強くて自分が使うと弱い、それがハンデス 今回も例によって簡易対戦成績とデッキ晒しつつ更新。 ちょくちょく更新ペース上げていきましょう。 ・迷子毘沙門 昨日は久しぶりに青絡みのデッキ使って潜ってきました! 赤系・黄…

+14000APとブログのお話

ちゃろー!ニコです。 月末(もう日付的には9/1だけれど)になーんかやること忘れてんなぁ、って思っていたらブログ更新しようと思ってたんでした。お久しぶりです。 ・今期も良く盛れた タイトル通り、今期約14000程度増えました。B赤黄ですね。 遥か昔に上げ…