月間100PVを達成しました

ハロハロ。ニコです。

今日、auを裏切ってsoftbankiPhoneユーザーになったんですが、それのデータ移行にやたら時間がかかって後1時間は眠れないようなので、アップデートにかかる時間を有効?活用して、安定の深夜更新。

明日7時起きなんだけどにゃぁ…

あ、タイトルは皆様に感謝の意味を込めて。ありがとうございます。

なんで初心者向けブログより遥かに閲覧数少ないんだろうか

 

 

今日のJなんだJ◎

2-1(イベント戦)

内訳:

ブレドラ赤黄B 0-1

赤青コントロールB 1-0

スピム黄単B 1-0

 

先日貼ったクソ赤青をなんとか誤魔化しつつBにまで持っていった形がコチラ。

f:id:niko_rrrrr:20141207012556j:plain

 

一応、2コ前の記事にも乗っけてます。これでなんとか勝てました。

確か、対海洋死懐石マーヤ入り?みたいな感じの相手でした、虹キャンとか入っていたのでもしかしたら赤青スピム海洋だったのかも。

先攻取られたのですが、相手の先攻3tに出してきたOCロキに死懐石ぶつけられたのと、ここぞの場面で軽減チェインだりーなで相手の場を更地にできたのが大きかったですかね。上手く捲れました。

この形使ってて思うのですが、リーナ+赤インセプの状況解決力が凄まじいです。本当にあと1枚だけでいいから欲しいなぁ…。

 

 

 

お、アプデ終わった。

今回はこのへんで。ではでは。